10月25日 はれ

照葉アイランド10周年記念イベント

『夢フェス』 

4万人近い来場者でした


つまみグイ13ブースは野外出店が

初めてでしたが

お子さんで賑わった

アイシングクッキー体験ブース に

二時間待ちの おヒメはんこ

などなど。。。


和気あいあいと

愉しみました(*゚∀゚)っ


facebookを見て照葉まで

ご来店くださったお客様

ブースを応援にきて下さった皆様

ありがとうございます 



後援いただきました
一般社団法人中小企業事業推進機構 
皆様 ありがとうございました。



そして。。。
ブース出店の皆様
大変 お疲れ様でした
繋がって 広がって
今後の活動のお役に立てれば
幸いです。

25 つまみぐい